wiiを購入

ニンテンドーのwiiを購入しました。「wiiスポーツ」と「wiiフィット」も同時購入。テレビCMでどんなものかわかったつもりでしたが、相当の「スグレモノ」であることを理解しました。買うときになぜ恥ずかしい気持ちになったかは不思議でしたが…

テニス、野球、ゴルフ、ボウリング、ボクシングを体の動きで楽しみました。ゲーム自体の出来はいまいちですが、インターフェイスの斬新さにやはりびっくりしました。フィットの方は診断結果が年齢より3歳若かったのでゴキゲンな気持ちになりましたが、これまた大変よくできていました。よく研究しないと下手な専門家は負けてしまいます!

7月4日にパソコンが壊れてしまい、修復しようと悪戦苦闘しておりますが、データは昨年の6月以降は復旧できず、vista ultimate はanytime updateで購入したために、microsoft相談センターで「再購入・再インストールするしかありませんね」と言われました、踏んだり蹴ったりの結果です。頭にきてxpにしようと思いましたが、やはり画面の美しさは捨てがたく、upgrade版を泣く泣く購入しました、2万6千円ですよ! 教員証を持っているので、アカデミアパックも探したのですが、ありませんでした。シャープのMZ-700以来30年、こんなひどい目にあったのは初めてです。