東京物語

windows7がようやく落ち着いてきました。一太郎は固まりそうになったりして、いまいちです。今日の仕事を早々に終えたところで、1年分のブログを本にしたいと思い立ち、hatenaに依頼しました。昨年はPDFを何度も直しましたが、今年は一発で注文できました。「タオを求めて」ではなく別の非公開バージョンです。公開できない個人的なことや仕事の事が含まれています。

東京物語 [DVD] COS-024

東京物語 [DVD] COS-024

他にはyoutubeでサディスティックミカバンドに嵌っていました。89年「どんたく」と73年「塀までひとっとび」が出色でした。また小津氏の「東京物語」途中まで観ました。さらに、hatenaの有料解析を始めてみました。実は昨日90pvで過去最高でした。何故なのか、解析プログラムを使って経路を辿ってみました。windows7と加藤和彦さんの影響でした。多くの読者を得ようとするブログではないので、正直、戸惑っています。

明日は重要なプレゼンがあり、すこし憂鬱です。盟友たちが旅行中でナーバスになっているのかもしれません。そろそろ寝ます。