星屑の街

正確には今日の深夜、BS2で、戸田恵子さんの「星屑の街」をやってました。思わず引き込まれ、3時頃まで楽しく観劇しました。衣装は多分、牧野純子さんではないかなあと最後のテロップを見ていたら、やはり彼女でした。ご主人の岩男さんには昔から、施設やもろもろのデザインを頼んでいます。男気のある、なかなかのいい男です。彼の奥さんが牧野さんです。一度だけ一緒に飲んだことがありますが、人柄のよい素敵な人です。滲み出る優しさがいい、心の余裕がいい、飾らない話し方がいい。内緒かもしれませんが、彼女はディズニーランドのデザイナーでもあるそうです。お父様は大事業家だったそうです。なにやら嬉しい感情に満たされて眠りにつきました。戸田恵子さんのブルーのドレスとても良かった…