iPadもどき

友人の友人に香港でiPadもどきを購入してもらいました。ゴミになるのを承知で買いましたが、やはりゴミでした。一日無駄にしてし、2万円も無駄になりました。ひどい、ふざけてる、大きさはiPadと同じ、裏にはリンゴのマークと64G。これが嘘八百で、androidで1G。通話の出来ない大型携帯電話です。画面は爪でないと反応しないし、2タッチはできません。カメラで動画を撮れますが、見るに堪えないのろさと品質。WiFiはかろうじて繋がりました。アプリが上手く取り込めず、仮名漢字変換までいきませんでした。馬鹿らしくなって途中でやめました。発熱もひどい。まがいものでも、もう少し、ましな製品に仕上げてほしかったなあ。本田さんの言う通り「ゴミ」でした。使い道は、板ちゃん曰く「フォトフレームかな」、否、火事になります、きっと。久々に騙されました。悔しい。左が偽物です。

f:id:tao-roshi:20101112002145j:image

f:id:tao-roshi:20101112002316j:image