iPad用タッチペン

「SANWA SUPPLY PDA-PEN19 タッチペン(Apple iPad用)」をamazonで購入しました。メモを指でなく、ペンで入力したいと思ったからです。しかし、これは買ってはいけません。使用上の注意に「手書き文字の入力やお絵かきソフトの使用には適していません」とありました。amazonの商品説明では全く触れていません。実際に使いましたが実用にはなりません。筆圧が十分でないと反応しないし、角度により反応が違って入力ストレスが高い。詐欺とは言いませんが、知っていれば購入しませんでした。1000円+送料、無駄にしました。メーカーにお聞きしたい。この商品、文字やお絵かきに使わないで何に使うのでしょうか。


SANWA SUPPLY PDA-PEN19 タッチペン(Apple iPad用)

SANWA SUPPLY PDA-PEN19 タッチペン(Apple iPad用)

約1年ぶりに学芸大学前でパチンコをやりました。iPadもどきの2万円をほぼ取り戻しました。