「強制肉体改造-究極の荒療治

「強制肉体改造-究極の荒療治」を読みました。ムック本です。正月に本屋さんで山積みになっていたのを買いました。食べ過ぎ、太りすぎの免罪符として購入しました。昨日、布団の中で運動の写真を見ながらイメージトレーニングをしただけで疲れてしまいました。一部、実行したら身体がきしみました。「2週間で脱げるカラダをつくる」そうです。若い人向けの本だなあ…

2週間でできる!!強制肉体改造 (にちぶんMOOK)

2週間でできる!!強制肉体改造 (にちぶんMOOK)

…ここでは一度、これまっでの自分を捨て去ることから始めてみよう! この2週間でも、もちろん仕事や勉強を放棄することはできない。ただ、トレーニングや食事の時間に関しては、もう自分に甘えることなく、プログラムをただこなしていく鬼になってみよう。(p.05)
…「肉体改造は精神改造」とも言える。特に、酒やタバコはカラダによいものではないので、これを機にばっさりやめてしまうのもひとつの手だ。(p.47)