Oggi 2018.6月号

Oggi 2018.6月号」をビューンで読みました。「アラウンド30歳からの働らく女性」向きのファッション雑誌です。このところ、「そして今、1㎝ヒールの時代!」だそうです。仕事するのにハイヒールでは動きづらいのでしょうが、背の低い人のために、あるいは、かっこよく見せるために生まれたファッションとどう折り合いをつけるか興味深く拝見しました。理論ではなく感性であって、確たる信念があっての主張ではありませんね。「楽だから履く」です。
国際政治学者、三浦瑠麗のインタビュー記事は、なるほどでした。結構、苦労人なのに驚きました。農学部から国際政治は思い切った転換です。学生結婚した伴侶ができた人なんだなあと思いました。完璧主義を捨てたら自由になれたそうです。白黒写真ですが清楚でなかなかよく撮れています。

Oggi(オッジ) 2018年 06 月号 [雑誌]

Oggi(オッジ) 2018年 06 月号 [雑誌]