雑誌乱読

ビューンで色々な雑誌を流し読みしました。
「フラッシュ2018.6.19号」で注目記事は「メルカリ新規上場で必勝」(ページ36)影響されて、「メルカリ」「ZUU」を色々な証券口座から5口ほど申込んでみました。まず当たらないけどね。

アエラ 18.6.11号」にグラブ由美のママのインタビュー記事が載っていました。ちょっと太ったかな。「吸い殻見ればわかるの」「銀座のママに聞いたウソとの付き合い方」(ページ26)
AERA6/11号

AERA6/11号

「家電批評 2018.7月号」はアマゾン特集でしたが、欲しいものがなくでがっかりでした。唯一気になったのは「スマート縄跳び」縄跳びで健康増進、消費カロリーなど確認できる(ページ182)「アラーキー小津安二郎、そして写真の原罪」(ページ131)はアラーキーの悪口ではなく写真家としての業であるとしています。卓見です。
家電批評 2018年 7月号 [雑誌]

家電批評 2018年 7月号 [雑誌]

他に「フライデー」「HANAKO」など読みました。