マラソン大会で挨拶

ご指名でしたので、マラソン大会で短い挨拶をさせていただきました。また弊社の社員が、準備体操をお手伝いしました。好天に恵まれ、暑さを感じるほどでした。ハーフマラソンですが、約7千名の参加だそうで、大盛況でした。弊社の若い社員が5位と8位に入賞しました。さすが、順天堂大学陸上部、日体大出身です。表彰式で賞品を渡す役もいただき、大変、名誉なことでした。

f:id:tao-roshi:20111205090210j:image


おはようございます。ただいまご紹介にあずかりました… 日頃、…ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このあと、弊社の●●が…準備体操を行いますので、お怪我がないよう、是非、皆様も一緒に準備運動をしてください。それでは●●に交代します。