シリコン製キーボード

先日購入したレーザーキーボードで書いています。やはり標準のキーボードにはかなわないと思います。指をキーボードに乗せて置くことができないので、結構疲れます。長く打つとキーボードのようにクッションがないので、指先が痛くなるかもしれません。それにしても高い買い物でした。
そこで、またまた、新しいキーボードを購入しました。4577円也。ふにゃふにゃのシリコン製キーボードです。丸められます。ここからは、そのキーボードで入力します。bluetoothで繋がりました。このキーボードは相当強く押さない反応しません。それも垂直に力を入れなければなりません。欠陥商品?だと思います。これはお金の無駄でした。アマゾンの悪い評価を信じればよかった、残念!
尚、両キーボードとも日本語配列ではありません、念のため。何だか、腹が立ってきました。