HT−03Aについて

新しい携帯にしました。ドコモのスマートフォンHT−03Aです。販売店は、ほとんど何もわからず、IMODEが使えなくなることを何度も注意喚起していました。「よく分からないので、何かありましたら、スマートフォンケアに電話して下さい」とのことでした。いろいろやってくれそうでしたが、面倒でしたので、「全部自分でやるから結構です」といって帰ってきました。

ここのところ3日間、研究してみました。IPHONEは使っていませんがTOUCHは持っているので、キータッチの差などはわかります。ほぼ同じ程度です。差は2タッチができないことです(指で拡大できない)。

即断できませんが、まずまずの製品だと思います。ANDROIDはさすがにGOOGLEと相性が良いです。TWITTERも快適です。RSSを組み込めば、当座は困らないところまできました。もう少し使用してから、正確な報告を書きます。