トップポイント8月号を読みました。
in brief まで読んだのは、「FinTechが変える!」「確率思考の戦略論」「「考える技術・核技術」です。
本文まで読んだのは「ウソはバレる」です。マーケティングの常識は、もはや通用しない。ブランドやロイヤリティの力が落ちてきた。現在の消費者はPOMで商品を選考します。すなわちP(Prior):消費者の過去の嗜好や信念、経験。O(Other):他の人々の意見。M(Marketers)マーケターです。購入しました。
トップポイント8月号を読みました。
in brief まで読んだのは、「FinTechが変える!」「確率思考の戦略論」「「考える技術・核技術」です。
本文まで読んだのは「ウソはバレる」です。マーケティングの常識は、もはや通用しない。ブランドやロイヤリティの力が落ちてきた。現在の消費者はPOMで商品を選考します。すなわちP(Prior):消費者の過去の嗜好や信念、経験。O(Other):他の人々の意見。M(Marketers)マーケターです。購入しました。